0勝かぁ・・・ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

0勝かぁ・・・

今日は勝ち星を期待していたけど2着2回が最高位。

う~ん、勝つのは難しい・・・。

期待して応援してもらって結果が出ず残念です。


気を取り直して明日の4頭に期待しましょう。


明日は僕も府中に行きますが、トップバッターは障害2戦目になる「ペ様」です。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

明日のレースに向けてくつろいでます。こんなに可愛い顔をしていますが、明日にはキリリとした表情で皆さんの前に登場します。新聞を見ると◎がズラリと並んでいますが、まずは完走、そして願わくば1番先にゴールしてくれたら最高ですね。



リクエストにあった「ペコちゃん」ことギンザクイーンビーです。NARで2勝し、戻ってきましたが、中央復帰戦は再来週の東京になる予定です。まだ決定の返事は頂いていませんが、武豊騎手に依頼しています。


相変わらずのペコっぷりを堪能してください。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba



小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

どうですか?

アプリコットフィズ、リュシオルは美人タイプだけど、ペコは愛嬌No.1でしょ?


ペコもアプリコット同様、食が細くて調整に気を使いますが、せっかく帰ってこれたんだし、頑張って欲しいです。



近年、牝馬の強さが際立ってますが、小島厩舎でもイグナイトカフェ、リュシオル、アプリコットフィズなど牝馬の頑張りが目立っています。そして明日はコロンバスサークル。

メンズ組のアロマカフェもメイショウパルマもペ爺様も負けずに頑張ってもらいしょうね!