アプリコットフィズ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

アプリコットフィズ

今日はいよいよアプリコットフィズの出番です。
久しぶりの重賞制覇に手応えを感じているけど、キャリア1戦のまだまだ幼い3歳牝馬。不安も期待も半々ですが、彼女なら頑張ってくれると信じましょう。
昨日は担当厩務員がリュシオルの出走で中山に行っていたので、1日僕がアプリコットの遊び相手になりました。アプリコットはとにかく人間が好きで、ちょっかいかけたり、かけられたりするのが大好き。人なつっこくてホント可愛い子です。

ウォッカやダイワスカーレット、ブエナビスタ、レッドディザイアなどここ数年は牝馬のレベルが高く、今年の競馬も盛り上げるのは牝馬かも知れません。今日の成績次第ではその盛り上げ係に任命されるかもですが、是非そうなって欲しい思いと、無事にクラシック戦線に乗って欲しい思いとでアプリコットにかかる期待は大きいですが、まずは無事に今日が終わって欲しいと思っています

昨日のアプリコットフィズです

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100110_1615~01.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100110_1613~02.jpg



今日はアロマカフェとウインアトラスも出走です

アロマカフェは強い相手が1頭いるけど、一度レースを経験した上積みに期待したいと思います。

転厩緒戦のウインアトラスは砂を被ると嫌気がさす子なのでできれば外枠が欲しかったなぁ。半年ぶりのレースになりますが、なんとか次につながるレースをしてほしいです。ウインアトラスには砂被り予防策として、パシファイアーという目を網で覆う仮面を被せての出走です。


今日こそは今年の初勝ちを決めたいなぁ…。



このブログをキッカケに小島厩舎を応援してくださる人が増えたのは嬉しい反面、そのせいで馬券で損をさせてしまっているのは申し訳ない気持ちです。ここで何とか挽回したいと思います。


皆さん、今日も応援宜しくお願いします!


P.S. 報告が遅れましたがサクラインラインのゲート試験、プリンシペデルソルの障害試験、共に合格しました。プリンシペデルソルは来週、金子騎手で障害デビューです。