仕事初め | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

仕事初め

皆さんおはようございます。

僕は今日から仕事初めです。これから1年、また頑張るぞっ!


昨日はスタバの福袋ゲットできました!
5000円のほうはすでに売り切れだったので3000円のほうを買ったのですが、袋自体がスタバのエコバッグで、気になる中身は、コーヒー豆3種類、タンブラー、ランチボックス、膝掛け、レターセットという内容でした。 あとはインテリア雑貨屋さんの1万円の福袋を買ったのですが、加湿器を含め合計4万円分の内容で大満足! 一つ、不本意だったのはフランフランに行けなかったことですが、今日行ってももう売り切れてるよなぁ…。

でもホント、福袋は楽しいですねっ



正月とはいえ、昨日も今日も仕事の方って結構たくさんいらっしゃるんですよね、ホントご苦労様です。元旦に休めた僕なんて幸せなほうです。

2010年、最初の僕の登場です。

小島良太「馬なりぃ」-100101_1026~010001.jpg




そして…自分のblogでモテないっぷりを嘆いている愛すべき弟、太一…。
小島良太「馬なりぃ」-100101_1552~010001.jpg




と、くだらない画像はどうでもいいとして、いつも載せている馬上からの画像は背筋を伸ばした状態で撮っていますが、走っているときに見える風景はこんな感じです

小島良太「馬なりぃ」-091231_0929~01.jpg

体をたたみこんで乗っているので視界も低くなります。


今日もお休みの皆さん、ゆっくりお過ごし下さいね。