今日は | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

今日は

ハリーアップの担当厩務員さんが有給休暇でお休みです

となると、「何でもやります課」の出番です

厩舎には3つの業種があります。

馬を世話するだけの厩務員、厩務員の仕事+自分の担当馬のみ調教可能な調教厩務員、そして全馬の調教と調教師補佐の仕事をする調教助手に別れています


僕は全職種を経験してきたので、めでたく「何でもやる課」です


今日は調教厩務員兼調教助手です

やること盛りだくさんです


全部の職種を経験したのは良い肥やしにになってます


でも仕事が増えるのは…あんまり嬉しくはないです(笑)


ちょっと更新サボってました。毎日来てくれている方には心配していただいてプチメを頂いたり、ありがとうございました

体調はいいので大丈夫です。この場を借りて、ありがとうございます。
小島良太「馬なりぃ」-091208_0756~01.jpg