愛子様 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

愛子様

今日は愛子様の誕生日だったんですね。


僕は皇太子様って尊敬してるんですよ。


このことについては人それぞれの捉え方があると思います。あくまで僕の個人的な見方ですので、「それは違うよ」って言わないで下さいね。


皇太子様は雅子様と結婚するとき、「僕が全力でお守りします」っておっしゃってました。


雅子様がうつ病みたいになったとき、皇太子様は「雅子の人格やキャリアを否定する動きがある」と皇室を敵に回す発言をされました。


あの世界で、自分の意見を述べ、雅子様を守ろうとした発言にすごく感動しました。


皇太子様は外見とは違い、強い意思を持ち、自分が守るべきものは何か、を示したと思います。
ティファニーをテファニーと言ってしまう皇太子様ですが、ホントの男だなぁ、と思いました。


愛する人のために皇太子様が皇室を敵にまわすなんて僕らの想像を超える勇気ですよね。

愛子様の誕生日について雅子様が話されているとき、思い余って声を詰まらせたとき、皇太子様はそっと雅子様の背中に手をあてられてました。

皇太子様って雅子様のこと、ホントに好きなんですね。


ちなみに皇太子様は愛子様に「お父様」と呼ばせず「パパ」と呼ばせているんですね。