オフィシャル | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

オフィシャル

れくしおんさんから、オフィシャルブログにしても問題ないのでは…と。

僕のこのブログのアクセス数でオフィシャルはかなり恥ずかしいです。

皆さんのアクセス数ってどれくらいなんだろう。

このブログ、昨日で1500アクセスくらいですが、それで競馬ジャンルで60位台をさまよってます。
上の方々のアクセス数でやっぱり万単位なのかなぁ…。

れくしおんさんのようにペタ貼りして初めての知ってくれた方もいるし地道に下地作業していきます


最初来てくれていた方々もいつしか…。当初よりいつもコメントして頂いている、こばっきーさんやフェムトさんなど数人の毎日カキコには感謝です。