田原さん… | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

田原さん…

田原成貴さん、覚醒剤で逮捕されたみたいですね
競馬サークルにいたときは、結構可愛がってもらいました。

騎手としての引退する前週に、その週に騎乗馬がいない、ということで当時、持ち乗り厩務員だった僕の担当馬アグネスタカオーを京都まで持っていって騎乗してもらいました。
新聞は無印なのにパドックでオッズが一番人気。 二人でパドックを周回しながらバカ話をしたのを思い出します。

あまり話題になっていませんが元男闘呼組の成田昭次も最近捕まりましたよね。

覚醒剤はホント残念な物です。
この世に存在してはいけない物です。

何かに頼りたくなるのは誰も同じ。
でもやっぱり覚醒剤はダメですよ…。