休み | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

休み

今日は休みだし、爆睡するぞ、と意気込み十分で寝たのに目が覚めたのは午前5時…。

今近所のココスでコーヒー飲みながら携帯打ってます。

昨日はマンハッタンカフェの子がマイルカップを勝ちましたね。
いつも新聞にはマンハッタンカフェ、イーグルカフェ、サクラローレルの子には印をつけてチェックしています。やっぱり他の厩舎の馬でも気になります。

さてさて今週はいよいよ2才馬が入ってきます。マンハッタンカフェとキングカメハメハの子で来週はワイルドラッシュ、イーグルカフェです。
2才は希望にみちあふれていて本当楽しみです。