ブログの初めての記事は、彼らのことを書こう!書きたい!

そう心に決めた一週間前。

 

今、ロックバンド「SUPER BEAVER」が売れ始めている✨

ずっとこの日を待っていたの✨

 

ニューアルバムのチャートが常にいろんな所で今、かなりの上位に入り

地上波テレビでも観るようになった最近。。。

 

ボーカルの龍太に出会ったのは5年前くらいかな…

一度メジャーデビューはしていたものの、業界のもろもろで

その時、龍太の心は瀕死の状態だった…

だから私の目にはバンドも元気のない状態に見えてた。。。

レッスンを重ねるうちに、みるみる元気になっていった龍太を喜びつつ

ライブに行ったら、びっくるするほどのいい曲達と圧巻のライブ✨

 

ハンドボール部で鍛えたしなやかで力強い龍太の「体幹バッチリパフォーマンス」も「歌」も、誰よりピカイチだった!

でも、お客さんはまだ少なくて私のような人がいると目立つ状態だった(笑)

 

他の生徒さん達にもSUPER BEAVERのライブビデオを観せたりして

研究材料にまでなってたな✨

 

私は友人と何度もライブに足を運んで前の方で騒いでたから、

よく龍太やメンバーが苦笑いしてた😅お母さん勘弁して😅みたいに(笑)

 

そんな中、私主催の、生徒さんのボーカルやミュージシャンが300人位集まる巨大パーティーでも龍太はひっそりしていたのだけど…

 

そんなある日、ザ・バックホーンが大好きだと言う龍太をザ・バックホーンのライブに連れて行って、楽屋でボーカルの将司と初対面したの✨

将司はとても優しいお兄さんだから、まだ無名の龍太に素敵なあったかい対応してくれてた✨感動してた龍太✨

 

いつかザ・バックホーンとSUPER BEAVERが一緒にライブやれたらいいよね!

とその時言っていた…

「時期が来たら絶対売れるからね!このままやり続けてね!」

私は何度も何度も龍太に言ってた…

 

何年か経ったある日、ウーバーワールドのtakuya∞がレッスンに来た時

「このバンドすごくいいね!この曲特に素晴らしい!」

takuya∞が私に観せたYouTubeは

SUPER BEAVERの「ありがとう」だった( ;  ; )

 

あ~~~( ;  ; )キタ~~~( ;  ; )

 

そしてだんだん噂が噂を呼び…

ザ・バックホーンとも、ウーバーワールドとも、対バンで呼ばれて

共演するようになっていった( ;  ; )

 

いっとき、SUPER BEAVERの名曲を作っている

ギターの柳沢くんが入院した時

全く容態がわからなかったから、私は勝手に

「日本の宝が元気に復活しますように!」と何度も祈っていたのだけど、

龍太が「先生ありがとう!大丈夫です!退院しました!」の連絡をくれて

ホッと胸をなでおろしたのを覚えてる✨

 

メンバーも全員可愛い人達なの✨愛される人間性の人達✨

だから、彼らをこんなに応援してたのは私だけではないわけで、

彼らはどんどん羽ばたいて今があるの✨

まさに「ハートの順番」❤️

 

今のこの状況を、業界の方々と話していたら、皆さんが口々に

「SUPER BEAVERが売れていくことは日本にとってとってもいいことですよね✨」

そう言ってた!

 

だって、日本人の心を、日本語を、心を込めて伝えるバンドだから👍

 

今、騒がれているということは、人気が爆発するのは2年後です✨

みんなそうだった…ザワザワ騒がれ出してから、テレビに出だしてから、

2年経ってやっと知名度が固まるんだったよ✨

 

熊本にも近々ライブに行くらしいSUPER BEAVER❤️

どんどん羽ばたいてね!!!

どんどん日本全国の方々を幸せにしてね!!!

「やっぱりいいバンドは必ず売れる」を証明して下さい✨

 

もちろん龍太やメンバーは何もまだ浮かれてはいない状態だとは思うけど

いちおう一区切りで言うね…

 

「おめでとう✨」

 

 

 

PS.

SUPER BEAVER

「ありがとう」MV(takuya∞が私に観せたMV)
https://www.youtube.com/watch?v=Q1Xzw12qMgk

「ヒカリ」(私が大好きな曲)
https://www.youtube.com/watch?v=tKkt6Q25MDc

「ささやかな」(私が大好きな曲)
https://www.youtube.com/watch?v=0_EXij6WPp0