りょんりょんです✨

始まりました!久しぶりのアメーバブログ!!!

しかも公式ブログとして新たに戻ってまいりました~👍(昇進w)

アメーバ様ありがとうございます!!!

 

ヘッダー写真は、横になった大仏みたいですみません😅

今年の一月の「西川貴教さんと私の合同新年会」の日に

せっかくドレスアップしてたので、第二教室Paceで、

マライヤキャリー風にソファーに横になって撮ったものでございまする(笑)

 

今どき、シンプルイズベストみたいなヘッダー写真が多い中

濃いよね~たかがボイストレーナーのくせに勘違いしてるよね~

でもここまで勘違いしてればアッパレだよね~

と思いましたので、大胆にど~ん!と行かせていただきました(笑)

 

これからどんどん書かせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします~😍