グッバイ宣言/RyonRyon



Hello!
おはよう☀
こんばんは⭐️


グッバイ宣言
アップしました!



めちゃくちゃ高かった!!
特に最後のサビ❣️


あーあ
やばいーと
思ってたけど
なんとか
歌いきりました!




今はおうちで
クリエイティブ活動中。


歌練習して
レコーディングして
撮影して
動画編集して
サムネ編集して
YouTube載せて
記事を書く



この7つのステップを
頑張って
年内30本アップ
やる予定です!





歌は、、

凄いパワーあるなぁと
ホント思いました。


声出ないとこから
練習して
ダンスの練習と同じで
自分なりに
アレコレ工夫して
理想の歌目指してます。



まだまだ手探りなんだけど
新しい脳を🧠
開拓するという意味で
めちゃくちゃ
新鮮で楽しい。



そうそう、
いつか書こうと思って
何年も経ったんだけど、



17歳の時は
渡辺プロダクションの
東京音楽学院に通って
ボイストレーニングと
音楽の勉強で
通っていたのです!


その当時の日本は
ダンスがほぼ
今のような時代ではなく
まだまだ
誰も今のスタイルは
教えてなくて、
海外行かなくては、
なかった時代で、、。


歌うたいたかったみたい。
練習してました。


小さい頃から
ピアノや
吹奏楽もやっていたので、
音楽は大好きでね。



プロデューサーに
土手とかで
デビューに向けて
ボイトレとかしてもらって
いたけど、

何回もすっぽかして←ゴメンなさい
ダンスレッスンに
行ってたな、、



そのうち
マイケルジャクソンや
ジャネットジャクソンに
憧れて
ダンスもかっこよく
本格的に踊りたくて
海外に行くんだけど、




最初の芸能界への
一歩は
渡辺プロダクションの
東京音楽学院なのさ♪


経歴には
一切載せてないけども、、


今はその時に
戻った気分で
新たに
歌に向き合って
楽しんでます。


いつか
ドキュメンタリーで
動画だしていくね。


歌を歌うと
泣いちゃうから
歌えなくなるんだけど
あー
感情がね、結びつくとね、


めちゃ泣いてます。



泣き虫なんだな、
ホント、、





チャンネル登録よろしくね!

応援📣📣📣
して下さい❣️