RyonRyon歌ってみた!自分編集!YouTube




昨年9月から始めた
歌ってみた!

#YOASOBIさんの
夜に駆けるって歌を歌いたくなって、
やってみてから

一歩ずつ進めてます!


ボイトレを再開して、

※これについてはドキュメンタリー撮ってるので
いつかみてね!

まだ言ったことないのだけど
17.18の時は
渡辺プロダクションの
東京音楽学院に通っていて
ボイトレもしっかり受けてました。

最初は今のようなダンスがあまり
ない時代だったんですよね。

ま、それで歌を練習が最初の芸能活動でした。

ダンスは並行して学びながら
カッコいいダンスを
教えてくれるとこ探して
まだなくて、、、
それでアメリカ行きたいと
思ってバイトしてました!

そんな話しをした
映像なんだけど
いつかみてね!


昨年から
ボイトレのアレナ先生に
トレーニングおねがいしてやってて、
まぢで練習し始めました!

出来ない事、途中で投げてたことを
やってみよーと

ダンスはもちろんだけど
脳が楽しんでて
今は歌も深いので取り組んでます!


で、半年経って
色々とあり
もう自分で編集しようと

みゆきさんと一緒に
あげながら横でみて
覚えていきました!


こーなら良いのになとか
ストレスがないから
自分でやりたいこと
楽しんでて
もう、一日中編集して
たりします!


そんなこんなで
自作自演の
怪物
歌ってみたので
宜しくお願いします!





MIXもできるようになりたい!!
とどこまでいくのか
時間も欲しい!


この状況だから
できること
頑張ってやりたいと思います。


事業も再構築して
あれこれできることやりますっ!


YouTubeは
コメントくださいませ!