KI-HATという石垣島の
小学生の3人のアーティストユニット

作曲編曲/林田健司さん
振付/RyonRyon

今年の夏に
数日と、毎週リモートワークして
ダンスがまったく踊れなかったメンバーに指導させて頂きました!

なーぜーか
本質の基礎から話すと
すぐ、涙しちゃうメンバー。







※なぜなのか?いつもとまどう、、
優しくないのかな。わたし。


しかし本番には
めちゃ自信たっぷりと笑顔100%でした!




地元のTVも入って、練習もTV局の方がとってくれてまた、みんなが泣くので
真剣さからコワイといわれるかな、、。
ラジオにも出演させていただきました。

今回石垣島の八重山高校の
ダンス部、カラーガード部と一緒に踊りました。
撮影、編集も八重山高校生によるもので、全て石垣の子供達で制作しました。

撮影、編集、合間の練習は
ももちゃんというマネージャーがオーガナイズ。
ほかも全て高校生がやって
マネージャーもやって、
ほんとスゴイ、私へのケアも充分で感動しました。
楽しかったです。


ラジオ番組

礼儀正しくて好感100点でした!

林田健司さんは
SMAPの楽曲にも名曲もあり
林田さんはプロデュースをサポートしていて、ご一緒できてうれしかったです!

高校生が中心となっていたのですが、
そうゆうのもほんと良くて
楽しかったです。

現地では
総合してるスタッフも
旧知の仲なので
20年ぶりの再会で感激でした!

石垣島の小学生
SPEEDもデビュー前から
デビューまで担当していたのですが、
基礎練とかも楽しかったです。
このメンバーもまだまもなくて
ダンスはどーしよーかと思ったけど
課題を毎週だして、基礎を重ねていき
ほんと、一気に上手くなったのです。

点と点を沢山繋いで
線になる感じ❣️


どんどんやれることあります!
楽しみだ!