2019.5.3

【夢を持とう!】

来月のハワイでのパフォーマンスの為に
練習をはじめた!

書道パフォーマンスは
練習というより

自分の感覚を研ぎ澄ませることに
集中して
新しい感覚を探す
発掘作業!

今日も新しい"感覚"が生まれた!
嬉しすぎるっ!


1つは
"生きる"

そこには
"命"
'力"
"心"
そして
それをみる

"目"

そして二極する世界を
書いてみた。

''生と死"
"善と悪"

など
どんな感覚でみてもらえるかな?

二枚目は
"令和"に
"感謝"を重ねたよ。

現代アート風になりました!

令和に感謝を重ねて
なんだか
どこかに飾ってほしくなりました。

(飾りたいひとー!!)

とりあえず
家の中に飾ろうかな、
もし、飾ってくれる場所あったら
教えて!

三枚目は

"愛"と
"夢"

なんか書いてみたくなったょ

"夢"はあるけど
"愛"が、、、、

愛を書いてみたくなったのは
良い感じです。

みんなに
愛を❣

私に愛を❣

(注:病んでません。)



四枚目

"令和"

シンプルに
書いてみた!

#アート日和



そこから生まれたのは

やはり
個展をやりたい!

色んな事しながら
どんどん
書いてみたくなりました!

絵も描きたいので
今度大きなキャンパスに
描いてみます!

小さな絵も

家の中を
アトリエにしようかと考え
はじめました。

テレビはもう2年もつけてない。
やや大きめなTV。
いらないかもしれない。

激しく断捨離して
アトリエ作るかもしれない。



みなさま
個展をやってみたいです。





アイディア募集したいです。
☆どこかでアートパフォーマンスしたい!
☆個展をいつかしたい!
☆お店とかに絵も描いてみたい!
☆でかい紙で絵を描きたい



いつでも

"夢を持とう!!"



そしてみんなで
叶えよう!