今日のインスタライブ
@ryon2r2って

アカウントだよ!


58人だった!^_^


これコツコツやって行こうかなと
思います!

HAPPYちゃんにも
毎日やったら
増えますよー^_^って

言われて

よっしやるー
って
なって抵抗感ありだったけど
やる事にした!


色々挑戦します!

ダンスもレッスンバリバリして

帰ったら
お芝居のオーディションも受けます!

さらに
名古屋のアトリエに
絵を描きにいきます!

アトリエある人が
インスタライブ来てくれて

話してたら、来てもいいよーって!

嬉しいな!
やりたい事は
アート活動もしたい

書を用いた
アートパフォーマンス
したいし、


これから本当に流れ変わるので
リアルな時代になると思います!

そして本質勝負です!


あとは
毎回書いてるけどRYON.RYON エンタメACADEMIA

ここには
クリエイティブや

私の活動、
そして
プロジェクトの流れなど
赤裸々に
書かれてます!


オンラインサロンメンバーのみ
記事なので
たのしんでくださいね!
^_^


やりたい事をやればいい

エネルギーを1方向に使う。
強みと強みがくっつくと
成功しかないのです。


それを確信します!


インスタライブ
オンラインサロン

どうぞ宜しくお願いします^_^^_^
1000人とか行きたいな!


またお知らせしますね!