朝から#沖縄ラフアンドピース専門学校
きました!

今日の目的は
#ゆたぼん と対談&ダンスのアドバイスです!
ゆたぼんのYouTubeにのります!

わたしのにものります

登録プリーズ❣️



彼は9歳なのですが、
不登校です!

自分で学びたいものを
自分で深めてます!

今はラジオのパーソナリティも
やりたいみたいで
「子供でも活躍できる社会」との事です!

私は学ぶ事が大好きで
何歳になっても常に学んで行きたいと
思うので
9歳のゆたぼんからも
学んで行きたいと思います!


ゆたぼんの妹たち
可愛い❤️




ゆたぼんパパも登場。




ゆたぼんは
自分で覚えたダンスを
みせてくれました!



見学していたら
声優の体験もさせていただきました!

2人でやったんだよね!
声優、やってみたいな




YouTube撮影しながら
ゆたぼんと対談

めちゃくちゃ楽しかった!


吉本興業の作った学校
自由にはいってフリースペースで
本もゲームもできます!


大﨑社長の講演に行った時
社長になって
初めて考えた事が

「ポップアートのような会社を作ろう」

とイメージされたみたいです!

なるほど!
そのままだなと
ただただ感心します!


そして
「沖縄をエンタメのプラットホームに」
との事をうちだされていて、

今年の春に社長とお話しした時に
その事をおっしゃっていたので
わたしも現在
#沖縄アジアオーディション
に取り組んでおります❤️

社長の話を
形にしたいし、
私の出来る事を考えてくださって
いってくださったんだと思うので
沖縄の方々と
日本のみなさんと
吉本興業のスタッフと
チームになって
楽しんで素敵な事になるのが
わたしの目標です!

アジアにも発信していくので
一緒にみんなで頑張りたいです❤️





東京本社から沖縄にきた社員さん
広瀬さん^_^鎌田さん!


YouTubeチャンネル登録おねがいしまーす!

チャンネル


まだまだ
沖縄います!

国際通り
ふらふらしてます!

声かけてね!