先日
大﨑社長と坪田先生の
講演へ!



登壇させて頂き
恐縮の恐縮ですが、
ほんとに
コメントは30秒でいいきれなくて
くやんでおります!


社長の講演は
めちゃくちゃ素敵でした!
社長も講演とかそんなしないらしく
との事でしたが
なんでも面白かったです。
何話してもおもしろいな
凄いなぁと
だんだん惹きこまれていって
社長の講演は
沢山やって頂きたいです!


一番印象に残ったお話は

社長になった時
一番最初に思ったことは

"Popアートみたいな会社にしたい"

と。

そうなってる!
学校作ったり、お笑いから
アート、アーティスト、スポーツ界


社長の
お話は

ご自身のことを
批判的な記者さんと
最後には
結婚式の司会をしたり
社長の歴史を書いたりと

坪田先生曰く
"敵を味方にする天才"



しかし、ほんとに
誠悦ながら

優しい、大きな安心感があって、
私もとても良くして
いただいていて、

尊敬と感謝の中に、
素直になんでも話せる
とても素敵な空気感。


なんだろうなぁ


"才能とは?"
ってきかれて
あたふたしたけど、
(コメント下手すぎて悔しくて引きずりますです、)


ほんとは
社長のその感性が
凄い、、ってことを
言いたかったんだけど
それが才能だなって。



もう
言葉にできなくて
ブログもなかなか書けなかった。




そして
坪田先生のお話で
社長のとある行動についてで、

誰にでも同じ事をされてるんだなと
感動しました。


社長とプロジェクトの話をしていて
それだけでなく
自分の活動においても
"やれる事は全部やったらいいよ"と
お言葉を頂き、
ほんと心にパワーが
でてきて、バキバキ笑顔になりました。


励まされてパワー全開になったことは
たっくさんあるんです。

ほんとに
この大きな心つかいは
私も学んでいきます!
温かい心を!



"Popアートみたいな会社"





言ったことを形にする力
人を好きにさせるパワー
社長はじめ、副社長、そして
全ての皆さんに感謝してます。
学びたいです。


面白かったから
また沢山講演してほしいです!!

そして色んな人の話を
聞きたいです!




これから
沖縄アジアオーディションが始まり
この数年で
自分もなにを、すべきか。


わたしも沢山仲間を作りたい。
自分も色々開いて
大きな輪になれるよう
目標を立てました!



感じ取ったことを
是非形にしていきたいです!


坪田先生!
私も坪田塾に入りたい!

っていったら
"学生のみの塾で、、、"

との事で




この本を読みます!!
わたしもいつか本がだせるように
勉強しようと思います!


#沖縄アジアオーディション

沖縄からアジアへ!
吉本興業がやるこの
プロジェクトを
応援してください!

日本のみんなで作り上げて
いきたいです!


応援してね!





#沖縄アジアプロジェクト

#プロデューサー

#LIEEStyleLABO

#724オンラインサロン

#ななにーよん

#RYON.RYON

#吉本興業


➖➖➖➖➖


#りょんりょん

#DANCE

#SONG

#ダンス

#Fashion

#ファッション

#私服コーディネート

#100人コーディネート


#レッスン着コーディネート

#エンタメ

#KPOP

#メイク

#第一印象を良くする

#オンラインサロン

#STYLEUP

#LIFEUP

#魅力UP

#洗練

#パフォーマンスUP

#人気UP


#RYON.RYON

#오키나와 아시아 프로젝트

#프로듀서

#LIEEStyleLABO

#724온라인 살롱

#요시모토 흥업


➖ ➖ ➖ ➖ ➖


#りょんりょん

#DANCE

#노래

#댄스

#Fashion

#패션

#사복 코디네이터

#100명 코디네이터


#레슨복 코디네이터

#엔터테인먼트

#KPOP

#화장

#첫인상을 좋게 한다

#온라인 살롱

#STYLEUP

#LIFEUP

#매력 UP

#세련

#퍼포먼스 UP

#인기 UP