祝㊗️メンズ企画❣️


コーディネート Vol.4

本間大地くん!


サロン限定724

入っていただいてる方のみ^_^

ななにーよん724


入会はこちら!


入会はこちら

オンラインサロン

724ななにーよんにて


100人コーディネートをしようと

思っていて、

今回4人目は

長身のネコ系男子🐱



どっちも振れるなーと

考えつつ!


早速買い物へ!





さて、最初の
私服!

赤いリュックも
ゆるセーターも
エンジのパンツも可愛いけども!!









店内に
お気に入りがみつかるかな^_^




あれこれみてる
本間くん。



最初は

「柄がいいです、、、!」


と本間くん。



なるほど!



あれこれ
しましたが、、、




まずはめぼしをつけて、、、
おいたけど
靴を選びました!


白いスニーカー

これもVANZの値段もばっちりの
スニーカー
選びましたよー



途中、
自分のを選びました。

本間くんを
少しお待たせして、、



虎柄🐅🐅🐅
わたしは自分は
ヒョウ柄
パンツは
虎プリント。

もうヤバイです。渋谷で
振り向かれます。




いやはや続きは


本間くんの仕上がりは
ネコ系長身イケメンから



シャツとパンツと
蝶ネクタイと靴下で
8600円くらいだよー

長身爽やかイケメンへ!!


さて、続きの写真や買い物写真は


サロンへ!

こちらにみてね!!!


スッキリ!

軽いパーティとか会合
ルック❣️




#LIEEStyleLABO

#724オンラインサロン

#ななにーよん

#RYONRYON


➖➖➖➖➖


#りょんりょん

#DANCE

#ダンス

#Fashion

#ファッション

#私服コーディネート

#100人コーディネート


#レッスン着コーディネート

#エンタメ

#KPO

#メイク

#第一印象を良くする

#オンラインサロン

#STYLEUP

#LIFEUP

#魅力UP

#洗練

#パフォーマンスUP

#人気UP