韓国着きました。
空港から
昨年みたプロデュース101のユニット
Wanna one

さて、早速
ミュージカルを観に行きました!





あなたの初恋探します!

なんか
気をひくタイトル❣️


初恋かぁ
懐かしい。
ちなみに初恋は
幼稚園だな。

普通だよね!
みんな幼稚園なるくらいには
記憶ある初恋かと思います!


この街は
下北沢とか
吉祥寺?
みたいなイメージの
フレッシュなイメージの街でした!

近くにあちこち
劇場があって






たくさんやっていた。
次回は飛び込みで
沢山みたいなと思います!

が、
ハングル、、
全く読めない
全く、、


(これから海外での仕事も
沢山やりたいので勉強します。)


韓国のエンタメ
やっぱり良かった!

ダンスはもちろん
音楽、歌
構成も
とてもよくて、

大陸を感じました!

観客には
日本語
中国語
英語
字幕対応していたし、

それだけ
色んな国の人がみにくるという事。

ユーモアも
どの国の人も笑える動きや
流れだから
ノンバーバルでした!

声はやはりいい!
エンタメ
流れがいいのです。