{32DFBB35-E7B6-4977-B79D-475FBC9D44B2:01}


昨年に引き続き
レミゼラブル。
観劇しました。



一流の舞台、演出
スタッフ

演者の存在感


音楽



すごく良かったです。




知念里奈ちゃん

彼女とは
15歳で出会い
彼女の作品とコンサートに
出演しながら振付し

妹のように
共に過ごしました。


しばらく離れて
再会した彼女は
多くの作品の中に
生きてました。



{13D68BE2-F4D7-46AA-9262-B8BBC5E6BA5D:01}




変わらず
2人で楽しい話しが
できそう!


近くランチ。




里奈ちゃんの役は
ファンテーヌ

映画では
アン・ハサウェイさんの役



子供を守る為に
働き、運命に流されていく
純粋で儚い女性。



それをしっかり演じてました!



彼女は10年も
レミゼラブルで演じているのです。



歌の世界から
作品の世界で生きてる
彼女は本当に素晴らしい。


里奈ちゃんの歌声きいて
積み上げてきたのだなぁと
感動して
涙がずっと流れてた。




私はコンサートの演出を
ミュージカルのスパイスを入れながら
作っていくのが好きで

コンサート、ライブの世界
歌の世界を表現することのみ
つきつめてきたのです。




かつて
いつか
舞台、ミュージカルに
目を向けて行くことになる、


と言われた事があったけど、、、
まだ外から観てるだけ。





最近は
時間あれば生の舞台、
ミュージカル、ライブに
足を運んでます。




今年は
インプットの時間。
全てインプット。




小劇場から
気になるものは全て
観たいなと
思ってます。


もちろん
いつかの
アウトプットの為に



独自の感覚で。









今年は
どこかで
ヨーロッパに行く。





良い人
良い環境に
身を置くこと





コレが









大事。