{A8B6A1EC-8CF6-4640-AB80-65C2F98B889D:01}


写真撮り忘れました。


クツです。



今日は2日目



全部で約8.5キロ走りました。


走れないと思ってたし
5キロ、

とんでもない
と思っておりましたが、



ご一緒していただいてる方が
経験値すごくあり


そしてペースを落として
あわせてくれていて


走り方も教えてくださっていて
それをひたすら
聞きながら

走っているので
答えたくても答えられない


ただひたすら
ついていってます。

頭はまず
いかに日々何かを考えながら
いるかがわかります。


走ると
ひたすら
体力温存しながら
疲れないように

長く走るために


どう身体を使うかしか
考えられなくなるので


無の境地です。



必死なので
それしかない。



なので悟りの境地ですね。




あそこまで、
どこまでなんだろうとか
疲れるかなとか

もう考えているとやばいので
コツコツ足を運んで
とまらないで
ペースを掴んで

身体をいたわりながら、、


ただそれだけ。


今はあわせてくれているから
ついていってるけど


当日一人で
どこまでいけるかな。



心臓や体力は大丈夫。
呼吸も大丈夫。


足が大変です。



昨日は階段を
降りるのが大変
やばかったです。



お風呂に入って
長く温めて

汗かいて
マッサージして
ほぐして

ストレッチして



食事も朝は
グリーンスムージー



早く寝るし、
こりゃ健康になりますね。



感謝。