松永貴志くんのCDができたよ^_^


{358AC8C2-2CC3-42EB-AA57-E05E499DE1EC:01}


※スッピンですが
失礼申し上げます。




来年1月18日
前にも行ったのだけど、
貴志くんの地元
芦屋で
コンサート。

{17BD8B91-EABA-4E6A-8EC5-353990B52168:01}




一曲、貴志くんとやりまーす!




貴志くんは
もうすぐ、
パリにて、大きなところで
ライブしたりして、


本当すごいのです!



とても仲良くしてよく話したりして
いたんだけど、
最近はめちゃくちゃ忙しいみたいで

何よりでございます。




松永くんと共演するのは楽しくて
でも、リハしないと。



来年はまた新たなステップを
踏みだして
どんどん楽しく
いきます!



色々つくるのは大変なんだけど、
いい関係
ワクワクする関係を
より伸ばして
これからに向けていきたいと
思っております!


年内は
断捨離、


一気というより
日々、少しずつ、

必要か?

否か。


問いかけ、新たな思考に
切り替え切り替えして

行きたいなと思ってます。



またNLPもいかなきゃだし、
色々勉強したりしながら



イベントやらなんやら
取材なども
受付ております!




海外にも短期もちょこちょこいき
磨きをかけ続けていきたいな!






また
出会いがあるはずだからね^_^