photo:01




ライブに行きました!



米倉利紀さんの祝21周年!

photo:02





1998年よりツアーに参加して
2002年まで。


めちゃくちゃ楽しいツアーでした!




それからさらに
11年。



変わらず
御飯したり、色んな話ししたり
してきた中、


さらに進化し続ける
米倉さんがいました^_^




お芝居も今年はまた出演されるし、

ガリレオのドラマにも
出演するみたいです!



わたくしはガリレオ好きで
みてるので
楽しみにしてます^_^



そんな中だけど、
勉強し、磨いていきたいっていう



米倉さんの姿勢が大好きです。






御飯したり、笑ったり
なんだったりと




ずっと、変わらず
楽しく、
切磋琢磨でいきたいな。





わたくしもさらに
磨いていきたいと思います^_^





photo:03