今日はエルダー最終日!!大阪パワーありますね!
盛り上がっていただいてほんと良かったですはーと

梨華ちゃん誕生日おめでとうでしたクラウン
抱負は「明るくまっすぐに元気よく」だそうですいいねぇ~
すばらしい!!
それは大事なことです!!
なかなーーーかできそうで、できない、いや、、そうでいたいなーと
わたくしも思います!

とにかく多くの皆さんに祝っていただけて
よかったね♪
おめでとうプレゼント

やぐっさんも20日です!
おめでとーーアップワンダー最終日だね!
良い誕生日になるといいですなあ願う

てな感じで、横浜アリーナに突入ですきゃーみんな頑張っていくので26日、27日!!是非楽しみに
観に来てくださいね!キャハハ


みなさま2008年も読んでいただいてありがとうございます!いいねぇ~注目!!
okこっちもおんなじですが。。
ハートアップ人気ブログランキングへこちらでございます!クリックおねがいします!!すげ~
URLきゃーこちらもランキングクリックおねがいします!!!ハート
どもーにほんブログ村 女性社長←これポイント!!こちらもよろしくお願いします!!


そんでもって最近一緒にやっている、振付のなっちゃんニコニコ
20080119213251.jpgなっちゃん


彼女は素敵な個性的なダンサーです!!
昨年夏はくうちゃんLIVEで一緒でしたは→と楽しかったですよーー!!
今はハローで一緒なんですが、とても楽しいですハート
今年も何かで一緒に踊れたらとあわーい希望を
もっております!
なっちゃんの世界のダンスしたいなぁーー
たまには学んで踊りたいです!!!(願望れんじ


今日はとてもR2の信頼するさのっちと五島さんと
大阪で会うこともできましたアップさのっちはR2の立ち上げに勇気と知恵を与えてくれた人ですキラキラ

今日さのっちと五島さんと会えてほんとに良かったうる~ん
たくさんR2の今後やいまの状況を
理解して的確なアドバイスをしていただきました!!!
そして、、信頼できるうえに私を信頼してくれている。。。
これがなによりこれからの大きな大きなパワーになります。。。
素敵なお二人。。。
ありがとうございますホロリ

そんなこんなで皆様!!
今日は寒いのであったかく過ごしてくださいねLOVE