昨日は安室奈美恵ちゃんのLiveに行きましたニコニコ

みなさまいつも読んでいただいてありがとうございます!キャハハ
okこっちもおんなじですが。。
ハートアップ人気ブログランキングへこちらでございます!クリックおねがいします!!すげ~

URLきゃーこちらもランキングクリックおねがいします!!!ハート
どもーにほんブログ村 女性社長←これポイント!!こちらもよろしくお願いします!!

奈美恵ちゃんとはホントに14歳の時に出会い、まだ先輩のLiveをキラキラしてみていたのを思いだします。
そんな彼女の95年冬の沖縄でのLiveと、96年の初ツアー、初StadiumLiveまで、やらせていただいてたんですね!

SWEET19ブルースとか懐かしいキラキラ

それから13年ぶりに観ました!
相変わらずな奈美恵っちでしたニコニコ
やはりシャイで余りでたがらない性格も、何故か可愛らしく、これからも不動に奈美恵ちゃんの歌を追求していくと思いますドキドキ


色々思い出がありますなぁキラキラ

これからももっともっと良い出会いをして、素晴らしいArtistとして成長し続けてほしいですニコニコ



その時に一緒に参加していた、原田薫ですーガーン
この人超人です。(笑)

12月に舞台やるみたいです。機会ありましたら是非観にいってくださいな!


そんなこんなで12月になりますな!
はやっ!