いやいや、、そんなこんなで、来週に安室奈美恵ちゃんの
LIVEにいくことになりました!!アンパンマン


ほんとさっきレイナのこと書いたけど、
久しぶりに連絡いただいたまま
返せてなかったから
メールできた。よかったぁキラキラ
コチラァ↓↓ 
人気ブログランキングへクリックしてちょ!!
只今74位です!!!!
すごーーい前進!!!!!!!




そんなこんなで、来週は奈美恵くんのコンサートに
行くことになりました!!5;g



96年のコンサートツアーは、
夏の千葉マリンスタジアムしかビデオになってないんだけど、
その前の春のツアーもあるんです。。
色々思い出があります。

安室奈美恵ちゃんのソロの初ツアーだったし、
私も振付とか
大きく任せていただいた初めてのツアーでした。。1

振付師としての初の大きな仕事ムンクの叫びそこがホントの意味での出発点だと思います。


今思えば、私のめっちゃめちゃ足りない経験と
常識とでみんなが
大変だったと思います。。
ごめんなさいーーー涙
そんな経験させていただいて感謝です。。(>_<)涙



その上、踊ること以外の、ものの判断と
経験値のなさ故に足りないとこだらけと
今、反省しちゃいます。。


でも一生懸命やったんですねーー!!
だからメンバーも初めての中、
いつも楽しくツアーしました!わーい


そしてその時の初日が横須賀でした。。
来週は13年ぶりにみる
奈美恵ちゃんのLIVEは横須賀です。


たのしみーー!!

昨年もちょっと遠くまで後藤くんのLIVEもきてくれたし、
まだまだひたむきに走っている奈美恵ちゃん。


30歳になって、あったかい魅力がさらーにきら
変わらずあふれて
さらにかっこよく進化していると嬉しく思います恋猫

そして、このプロフィールとか載せてる
写真をとってくれたのが、
その時の相棒でもあり、
親友でもある長谷川ユリです!!きらきら。
ユリはツアーダンサーしながら写真をバチバチとってましたね!!
みんなの楽しいオフショット沢山あったなあーー!!きゃー

で、彼女は今はL.Aを拠点にフォトグラファーと
なっているわけです好

これからこの先またユリとも
良い作品を作りたいです!


なつかしいなーーー!!
色々できたらと思っています。。
ゆっくりね心☆

色んな縁、変わらない縁、
時間経たなくっちゃ分からないこと沢山ありますよね!!

今じゃ判断できないことってたくさんある気がします。。
だから、あわてず、一歩一歩心込めてが一番!!
ちゃんとやっていればいいんです。。

ホントに心あるってことが大事ですもんね!!!心☆


ではでは、そんなこんなで、、

人気ブログランキングへクリックしてちょ!!
101位にまでなってましたup_black*pink萌え

やったねーーーー!!みなさまよろしくお願いします!!
50位以内に入ったらめっちゃうれしいよ!!