Live楽しかったです。

staffの皆さんお疲れさまです!
コメントもたくさんありがとうございました(*^∇^*)


a-nation最終日では色々な素敵なArtistがゲストででていました!


夏木マリさん。素敵でした!松平健さん。
そしてツアーには米米クラブや、他にもたくさん!


素晴らしかったデス。


あゆちゃん、trfさんも素晴らしかったデス。

staffの皆さんホントにお疲れさまでした!


くうちゃんLiveを通して素敵な時間をすごせましたよ!ありがとうございます!

これから秋という季節になりますが、これからまた頑張って行きたいと思います!



後藤くん秋ツアーも頑張って進めてますよ!皆さんお楽しみにぃ!(*^∇^*)