富山に続き、新潟公演も無事終了しました!

このチーム、すごく好きです!
しゅん&しんた&しんのすけ&しんいち&はち!

富山の夜はくうちゃんとダンサーだけの久々の食事でした!こうゆうのが思えば久しぶりだったなぁ!

今後またまたよりよくする再確認しました!新潟の夜は大場くんのチームのショウタイムがあったので、、ダンサー皆で観にいきました!

ダンスバトルのコンテストもありまして、それをみてまた新鮮な気持ちになりました!

バトルコンテストの後に大場くんのチームのショウタイム!

さすが大場くん!
大きさが違います。(笑)
あとはやっぱり天性の華がありますねぇ!
かっこ良かったです!


MISIAのコンサートも同じ日にありまして、夜はMISIAダンサーの皆さんに会うことができました!
よしえちゃん&みちえちゃん!
十年位前に福岡に教えに行ってた時に一生懸命クラスを受けていた熱く可愛い二人なんだよねっ!

今は素晴らしいダンサーとして頑張ってます!

久々にメンバーでクラブにいき、楽しい時間をすごせたよ!

嬉しいなあ!

写真はクラブでしゅんとはちととりましたよ!
〓RYON・RYON〓