えー、北京も無事に終りまして、
(4月12日NHK BSにて放送。)
日中友好のLiveということで、大変その一端を担えてとても楽しかったです!


で、話は変わりますが、

倖田組staff&ダンサー打ち上げをしましたぁ!
bd9cff1b.jpg

えー今回の発起人はせきねっち!
彼もかなーりお忙しい方ですが、このたび色々やっていただきましたぁ!


いつも映像をやってくれてました!
ラムチャンの絵とかも書いてくれてましたよ!

本番中も遊び心満載で楽しかったですー!
81c70d20.jpg


で、彼が映像staffのドンで、大変多くの現場をやってます室井氏です!


怖くないですよ!(笑)

ははは!
(失礼しました(^_^;))

ドンの室井氏までもが一緒に遊べるこのチームが素晴らしいではないですか!


監督もみんな優しく素晴らしいし、楽しくツアー終わってからも会えてほんと楽しかったです!
26f6b484.jpgそんなこんなで笑顔が1000%のしゅんちゃんですが、

こんな感じで楽しかったという倖田組が、


また

次に


つながるぅー!


ように楽しんでいきますかぁ!