昨日、待ちに待ったいちご狩り🍓に行ってきた!
あまりん食べられるかな?とナカノッチとドキドキしながら…
なにしろ、昨年末から予約して指折り数えて待ってました🤣🤣
10時からに予約してまして、例年通り、説明を受けて、あまりんは希望が多いので、時間解放で10時10分からとの事!!
ラッキー❣️
あまりんとよつぼしのハウスに直行!
やはり、1月も上旬ですから、まだまだ、初成りのいちごが沢山で贅沢ないちご狩り🍓でした!
真っ赤な大きないちご🍓を堪能❣️
せっせと食べているうちに、あまりん!解放!
やっぱり、あまりん🍓は最高❣️と感嘆しながらも、爆食しましたが、そろそろ、別のハウスに行こうかと話していたら、係の方が来てあまりんは、締め切ります!って💦💦
時計を見たら10時20分でした…
わずか10分だったけど、充分、あまりんを堪能できました!
別のハウスへ移動して、食べ比べをしました♪
品種によって味わいが違うのに、驚きました!
私的には、あまりん、紅ほっぺ、あまえくぼが好きな品種かな?
昨年、やよいひめが沢山あったけど、今年は見かけなかったなぁ!
やはり、いちごも流行りがあるのね!笑
しっかりと美味しいいちご🍓を爆食して参りました!笑笑