すごい雷様 2024/8/8 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

最近はあちこちで雷注意報や大雨警報が出てますが、7日の23時過ぎの雷様には恐怖ガーンガーンを感じました!

おへそを取られるなんてものじゃなくて💦💦

マジ、怖かったゲッソリゲッソリゲッソリ

漏電遮断機が起動して瞬間停電したし、近くに落ちたのでしょう…


今日は乳腺科の診察日でした…

お昼から血液検査だったので、スムーズに検査を終えましたが、いつものように激混みの外来待合でした!

まず、間違いなく予定時間を過ぎる事は確実と思い昼食をしに外に出ました…茹だる様な暑さでした!

最近、スシローへ何度も来てるから他にしようと思いましたが、どこも混んでるし…結局、スシローへ🤣

混んでたけど、ほどなく席につけて、ありつけましたニコニコ

腹八分目を心してニヤリ

何しろ先日、食べ過ぎて後が辛かったから…


早々に病院に戻りました…でも、案の定、予定時間より1時間以上待ったかな?

まあ、いつもの事ですが💦💦

血液検査の結果は上々でホッとしました…

来月の診察は消化器内科のCTの日に合わせてくれました!ラッキー✌️

空模様を気にしながら、整形外科にはしごしてリハビリ、最近は大して歩いてないのに、右膝がまた痛みだしたから💦💦

なんとか雨に降られる前に我が家に帰ってこれました!!


最新のグンちゃん…ネトフリにまだ、加入してなくて、観る事が出来てないのですが、プー太郎になってしまったので、息子に加入したいと言えなくて… かっこいいグンちゃんに会いたいなぁ❣️ やっと、眠気がやってきました!

おやすみなさい💤💤