スマホを機種変更しました✨

打ちにくい…😓

でも顔文字、絵文字がいっぱい出てきて

面白い😊



で、タイトルの件ですが、

次男がまた風邪をひきました🫠


まじかー。


いや、本当治ったばっかだからね💦


来週は私の健康診断に

私の病院があるのよ🫣


しかもなにわの発表もあるのよ(笑)


風邪ひいてる場合じゃないのよ🥲


先週もスイミング休んで

今日も休みました💤


いつになったら

スイミング行けるんだい?


で、来週はデイ行ってもらわないと

困るのよ。


もうそろそろ仕事も

やばいのよ。


お願いだから、

この週末で

治してください🫣


頼むよ、次男


もうね、ママはね

なにわ当たる前提で

双眼鏡買ったからね(笑)


風邪ひいてようが

パパに任せて

当たれば

なにわのコンサート行くからね🤣


発表まであと3日!!


みちたんに会えますように🩷