昔から、

寝るのが下手次男


平気で布団に入ってから1時間は

起きてます真顔


かかりつけの小児科の

先生に相談。


『7歳だし、

睡眠薬はまだいいんじゃないかな?

抗ヒスタミン剤(アレルギーの薬)で

眠くなる成分が入ってるから、

とりあえず、飲んでみてニコニコ


…わかっちゃいたけど、

全然寝ないよねー(笑)


先月の私の精神科の受診で、

次男の睡眠を相談。


次回、保険証と受給券を持ってくれば、

睡眠薬出してくれるとのこと。


睡眠薬もらってこようかなー。


今日も40分、

布団に入ってから

格闘してましたが

私が根負けして、

私が前に飲んでた弱い睡眠薬を

自己責任で飲ませました。

(真似しないでねバイバイ)


そしたら10分で寝た(笑)

早っ(笑)


睡眠薬って

こんなにすぐ効くんだねー。


私も早く寝たいよ(笑)

睡眠薬、導入剤飲んでも寝れないよ真顔


ちなみにパパさん

睡眠薬反対派。

いや、夏休みはいいんだよ。

何時に寝ても。


問題は学校始まってからなんだよおいで


だから、

次の受診で、

念のため

寝れなかった時用に

貰ってこようかなー。


なんか色々悩む。

7歳で睡眠薬って

早い気もするし。


もちろん、

毎日飲ませる訳ではないけどね。

依存が気になるところもやもや


私としては

30分経っても寝れなかったら

飲んでもらいたい。


先生と相談してきまーすキラキラ


それまでは

どうにか…

寝てください(笑)


それか

パパさん代わってくださいm(_ _)m