胃腸炎

で全滅していた我が家。


ようやく!!!

完全復活ですっ✨


いやー、長かった絶望


あ、は夏バテ中ガーン

食べれない…ガーン


来週からは

予定通りデイ&仕事ですスター


本当、仕事してた方が

気が楽だわーもやもや


でもね…

次男は宿題全部終わったんですニコニコ

Switchご褒美で終わらせましたチョキ


長男は…。

なぜかパラパラ漫画にハマり、

宿題そっちのけで

工作してます(笑)


お願いだから、

宿題やってくれーm(_ _)mアセアセ


ドリル少しやっては休憩して、

休憩の方が長くて…

またドリルになると

イライラするっていうね絶望


算数は得意だから

比較的進むんだけど、

問題は国語。漢字。


本当、わかってないガーン

漢字やると

すーぐイライラする💢


しかもデイでは

集中出来ないから、

宿題やりたくないって絶望


家でやるしかないやん。

私が見るしかないやん。

やーめーてー。


せめてイライラしないで。

落ち着いてください真顔


現在、パラパラ漫画製作中(笑)


早く終わらないかなぁ…。


夏休みって大変だ。


夏休み、いらない(笑)


適当に頑張りまーすふとん1ふとん3