長男次男

と順調に来ていた胃腸炎。

 

ついにパパさん発症ですガーン


まじかよー。 

しかも一番弱い人(笑)


自営業なんだけど、

昼に帰ってきて

『無理。寝る💤』

36.5℃凝視


1時間くらい寝たのかな?

起きて測ったら

36.4℃凝視


その後、38℃まで上がり

ヒーヒー言っておりましたガーン


あのさ、

母って38℃じゃ

解熱剤飲んで

どうにか家事やるよね?


うちだけかな?

パパさん

本当に家のこと何もしない

&出来ないのよおいで


昨日の夜ご飯は

デリバリーにしたんだけど、

『俺の分はいらないから👋』

と適当に食べてましたが。

 

そこで

『買い物行こうか?』

一言くらい欲しかったよねー。


私、気合いで1日で治ったっぽいので、

とりあえず大丈夫かな照れ

いやー、昨日はキツかった真顔


目眩はするわ、

立ちくらみはするわ、

吐き気はするわ、

嘔吐するわ…

完全に胃腸炎ですな。


長男の薬を1錠飲んだら

だいぶ治りましたキラキラ


7月全然仕事にならないー。

家計簿も終わらないー。


とりあえず早く治して、

デイ行ってくださいm(_ _)m←切実。