胃腸炎だった次男


嘔吐はなくなりましたが、

食欲不振は続いてます。


『朝ごはんいらなーい』

『昼ごはんはラーメン3口だけ』

『夜ごはんはチキン6個とウインナー4個』


偏食次男

消化にいいものとか

食べられず、

毎日同じメニューを食べます真顔


朝ごはん食べられないと

デイは行けないなぁガーン


唯一食べられる

鮭おにぎり🍙


それすらも

『いらない』

と言っています。


早く治ってくれー!!!


長男

風邪→胃腸炎→風邪と

咳が続いており、

まだまだ本調子では

ないようですもやもや


長男もデイ休み。


本当お願いだから、

早く治ってくださいm(_ _)mアセアセ


7月、ずっと一緒にいる気がする昇天



そして、

恐れていたことが起きました…


胃腸炎発症ガーン


まじかー。

つらー。


そんな訳で、

本日はみんなで

ぐーたらしております花


午後からは宿題やらせないとアセアセ


宿題見る元気あるのか?

もう答え教えよう(笑)


明日もデイ休みだろうなーもやもや

とりあえず買い物行きたい!!


でも行く元気ないので、

今日は夜、デリバリーでm(_ _)m


子どもたちは喜んでます(笑)


…気合いで治しますチョキ