嵐のにの

なにわのみっちー

JUMPの涼介くん

紫耀くん

が好きな私です♡


趣味空間♡


『おもちゃ、いらない👋』


と言っていたので、

断捨離開始!!!


リビングに

私の趣味の空間が完成しました♡


にのは居ないんですけどねアセアセ


他の3人の

ちびぬい

アクスタを集めて

幸せな空間を作りましたラブ


しかもリビング入って

一番目立つところの

棚に作りました(笑)


しかも、

ちびぬいが埋もれて

見えなくなったので、

牛乳パックで

台を作りましたよ(笑)


牛乳パック連結させて

茶色の絵の具で色塗って。

見えないけどねてへぺろ


たまーに

配置がえしてたけど、

全員の顔が見えるのは

このポジション!!


もうここに決定ーーーラブ


前にブログにあげた時は

ちびぬい3つ、

アクスタ5つくらいしか

なかったと思うんです。


もうね、

全部集めたい♡

ってなって、

販売してるの

全部揃えましたよラブ


いくらかかったんだろ?笑


とりあえず

私の空間が完成しましたーーー♡