今話題の!!!


紫耀くんの、

ファンクラブに入りました♡


いやー、びっくり。


720分以上待ち(笑)


夜中に始めたんです。


朝には終わるかなー

なんて考えてたら、

接続おかしくなって、

初めからガーン


でもね、この時点で

名前とか住所の登録は終わってて。


あとはカード入力くらい?


で、また720分以上待ち

画面を見まして(笑)


で、買い物行ったんです。

 

そしたら、また接続おかしくなって、

初めからガーン


まじかよ笑い泣き


また720分以上待ちですよ(笑)


本日3度目の720分以上待ち。


もうここまできたら

根性です(笑)


特にキンプリが好きだった訳ではなく。

紫耀くんが個人的に好きだっただけで♡


夕方5時。

登録完了ーーっ♡

 

いやー、

長かったぜぃ(笑)



これで、

なにわ男子

Hey! Say! JUMP

紫耀くん

のファンクラブに入りましたラブ


推しが居る生活ってステキピンクハート


推しコーナー♡


断捨離して、

リビングに推しコーナーを作りましたラブ


あとアクスタ2つ届く予定ですピンクハート


このコーナー見て

ニマニマしてます♡笑←やばいやつ。笑


推しが多い方が

会える確率高くなる♡

 

会いたいぞーーーラブ