一家全滅中の我が家絶望

そんな中、パパ
「ねぇママ。寒い。
何か着るもの持ってきて」

ねぇ。
私は召し使いかい(笑)
それとも
あなたのママかい(笑)

本当、熱に弱いパパ
私なんて前に、38℃超えで寝てるのに
「子どもたちのご飯どうすればいい?
何か作って」
と言われたよ(笑)

本当ママって休む暇ない。
そしてパパは弱い(笑)
家事出来るパパが羨ましいスター


午前中、
平熱で咳もほとんど出ていなかった長男
明日、行けるかもキラキラ
って思ってたら
午後から咳&微熱…

しかも明日は水泳の日。
さすがに水泳は無理だ。 
そしたら
「水泳出来ないなら、行かない」
ですよねー(笑)

一方の次男
一日中、微熱&咳&鼻水。
さっき寝たと思ったら
咳込み嘔吐絶望

確実に明日も休みなパターンネガティブ

土曜日から引きこもってるから、
さすがにしんどいもやもや


当の私。
鼻水だらだら~泣くうさぎ

ま、移るよね。 
この状況で
移らない方がおかしいわ。 

あー喉痛いガーン

という訳で、
明日もお休みな我が家ですふとん1ふとん3

金曜日は学校行けるのかしら?
行っておくれーーーアセアセ

そして早く治ってください(切実)