朝のブログの続きです。


先ほど長男、咳、微熱で

早退してきました。


熱も下がり、

まぁ元気です(笑)

そんなもんよね。


事情聴取開始!!!


「朝のことなんだけど、

誰に言われたの?」


「担任の先生。

俺、昨日イライラしちゃって。

あまりにもイライラしたから、

保健室行こうと思って、

行きたいです

って言ったら

担任の先生に言われた。

余計、イライラした。」


そりゃ、

イライラするわな凝視


去年、2年生までは

度々、保健室でお世話になっていました。


が、3年生になってから、

保健室で休むことをしなくなって。


余程、イライラして、

爆発しそうだったんでしょう。


勇気を出して、

「保健室行きたい」

って言ったら

ダメって酷くない?


先日、担任、支援級の担任、

教育委員会の先生と

面談をしました。


そこで話が出たので、

2年生まで、

保健室を利用していたことは

担任も知っています。


それを踏まえての

あの発言。


ないわー凝視


昼休み終わったら

教育委員会の先生

(3月まで学校にいた)

に電話しようと思います。


はぁー。

疲れるぜぃ真顔