千葉県八街市の

トラック事故。

 

あれから明日で2年です。


千葉県ピリピリしてます汗うさぎ


今日もいつもの通り、

車で登校したんですが、

事故前日だからか

学校周辺、

先生だらけ!!!

警察出動!!


何事?

と思ったら

事故から2年になるから、

警備を強化しているようです。

 

毎日、何かしらの理由をつけて 

車登校になっている我が家ですが、 

車が一番安心、安全出来るんじゃないかなー 

と思う今日この頃。  


長男の登校渋りを見ていると

卒業までずっと車登校な気がします無気力


ま、それで安全が保証されるのであれば、

送迎は苦ではないニコニコ


学校から出る時の

右折が本当に嫌だけどね(笑)


明日は歩いて行くと 

一応言ってます。

一応ね。


どうなることやら(笑)

歩きだと、

もれなく母も付き添い登校です真顔

 

もうさ…

車でいいよ(笑)

ダメか。


明日は支援級の先生が

出張で不在らしい無気力


とりあえず学校行ってくださいm(_ _)m


さ。

歩けるかなー?

いや、無理だと思う(笑)