水泳授業🏊‍♂️


今のところ

長男  1回

次男  2回

入れてます照れ


で、今日は次男の水泳授業🏊‍♂️の日。


ちゃんと数えてる長男

そこら辺、流石だなー

と思う。


「今日入ったら3回じゃん!!

ずるっ!!

俺も入りたい!!

入れないなら

学校行きたくない。

休む。」


はい、始まったー。


そりゃあね、

不平等だと思いますよ。


だって、

水泳授業の予定のない空白の日に

振替で授業します

って書いてあるのに、

一向にする気配ないんだもん。


そりゃ可哀想だわぐすん


で、毎日

連絡帳代わりに

Chromebookで連絡が来るんだけど、

長男のクラス、

明日も日課通り。


…水泳授業🏊‍♂️なしですね。


いつになったら

今までの分、

振替でやってくれるんですかね?


次男

「今日、水泳だから

車でお願いしますニコニコ


ちゃっかりお願いしてきました(笑)


毎日車ですね。


とりあえず学校行ってくれれば

何でもいいです。


今日も気まぐれパパさん

送ってくれましたキラキラ


本当、気まぐれ(笑)


「みんなー。

パパと行くぞーーー!!!」


「任せていい?」


「やだ。一緒に来て」


子どもかよっ(笑)


寂しいらしい(笑)


だったら毎日車お願いしまーすスター

一緒に行くんでニコニコ



そんなパパさん

7月の私の誕生日に

飲み会入れた絶望


ひどっ(笑)

しかも幹事(笑)


別の日にお祝いはしてくれるらしいうさぎのぬいぐるみ


いいさ、

子どもたちと美味しいもの食べてやるピンクハート