午前中、

スクールカウンセラーの先生と

面談がありました。


まさか我が子のことで

スクールカウンセラーの先生の

お世話になるなんて

思ってもなかったなー。


簡単ではあるけど、

パソコンで今までの経緯と

現在の様子、

困ってることを

書類にしてから行きました。


結果から言うと、

人に話すのって

気が楽になるなー

と思いましたニコニコ


うち、自営業で

普段パパさん以外と喋ること

ほとんどないんでね。


次回の予約もしてきましたにっこり


色々と対策を考えたので、

これで長男が少しでも

学校生活が楽しいと

思えるようになってくれたらいいなーキラキラ



午後は、

私の病院受診でした。


「この薬で寝れないのかー。

辛いねー。

もっと効く薬に変えておくね」

と睡眠薬が変更になりました照れ


今日こそは寝たい!!!

なんで1~2時間毎に

起きちゃうんだろうね?


全然寝た気がしない凝視


眠っ💤


寝る時間が怖いです真顔