私がADHDと診断され1か月。

インチュニブが合わず、

ストラテラに変更して

飲み始めて3週間。  


今日は受診日でした。


何か変わったか?

と聞かれたけど…

特に変わりはない(笑)


でも考えがまとまったような気もする。

わかんないけど。


ではとりあえず続けましょう。

と言われ診察終了。


不眠症については、 

薬を変更してもらうことに。


薬の紙(何て言うんだっけ?)

(処方箋か!!)

をもらい、

薬局へ…

行く前によーーーく見てみると


インチュニブ2錠


先生間違ってまーす絶望


受付のお姉さんに確認して、

また先生とお話することに。


「あっ。ごめんねー。

ストラテラ1錠だったね。

直しといたから、これで大丈夫だよ」


先生手書きの紙(笑)


無事にストラテラをGETして帰宅。

 

不眠症については、

中途覚醒しないよう、

作用が長い薬に変更してもらいました。


…が

まさかの2時間で起床(笑)


ねぇ、こんなもんなの?


諦めてブログ書いてますが。


なんて厄介な不眠症なんだー。


無理だったら、 

1か月待たずに受診だな。


平日にこれだとキツイ凝視


休日は子どもたちと

寝室へ行くんです。


で、一緒に寝ちゃうパターン。


今日はやること終わってたから

一緒に寝たのに

珍しく起きちゃった。


不眠症ってやだなー。


ストラテラの副作用なのか

単に不眠症なのか

わかんないけど。


とりあえず辛い真顔



辛いといえば、

月曜日からプールの授業だった子どもたち。


18時のChromebookでの

通知にて

明日の水泳は延期です。


まじかー。

Chromebookって宿題しか見ないから

18時に見てる家庭の方が

少ないと思う。


うちはたまたま見たから、

なかよしのグループLINEで共有。


みんながっかり⤵️

そりゃ突然言われちゃがっかりだわ。

しかも天気持ちそうなのに。


可哀想に無気力

長男に言ったら

半泣きでしたよ。


そりゃ月曜日→火曜日→延期って

なったら悲しいわな。


水曜日は天気悪いし。


いつになったら

学校のプールに入れるのやら🏊‍♂️


がんばれー。


さ、頑張って寝よう!!

おやすみなさい💤