『今日は歩く!!』 


『絶対無理!!

車で行きたいぐすん

パパお願いっピンクハート


パパさんは今日こそは

歩かせるつもりです。


だって長男がやる気なんだもん!!


次男を説得します。


『わかったよー怒り

歩けばいいんでしょ!!

その代わり、明日は車ね!!』


よし!!

じゃあ急いで準備だ~!!


歩く日は7時に家を出ます。


6時50分、

長男

『今日は歩くから、

折り紙もゲームも出来ないよ』


えっ!!!

まじで無理。

車で行く!!!』


なんだそれ(笑)


折り紙にハマっている長男

どうしても折り紙がやりたかったそうです。


そこでパパさん登場!!

『歩かないの?

じゃあ車でいいから、

明日は絶対歩いて行くんだよ!!

で、パパは今日行かないからね!!

車で行くならママと行きなさい』


『パパがよかった…』

『えー。ママなのー?やだー』


おーい。

聞こえてるよー(笑)

 

『送っていかなくていい?』


『ママでもいいや』

『しょうがないから、

ママいいや』


なんかママ悲しい悲しい


最近、ママに対する扱いが

雑すぎて(笑)


所詮、ママなんて

そんなもんです。


ということで、

学校送ってきまして。


学校が嫌な訳ではないので、

車から降りて

ランドセル背負わせると

『行ってきまーすにっこり

と行ってくれるので、

もうなんでもいいや

って感じです(笑)


でも運転嫌いな私は

極力送っていきたくない(笑)


だって学校出るの、

右折なんだもーん(笑)


たまに右折出来ない地獄に

陥るから嫌なのよ悲しい


5月いっぱいは

付き添うって約束だったのに、

5月歩いてません(笑)


ま…

そのうち歩くでしょ。


行くだけで🆗!!


今日も楽しんでおいで~キラキラ