今まで使っていたスマートウォッチ。


外しているのに

心拍数やら、

血圧やら

勝手に測られてる(笑)


信憑性ないわー(笑)


ということで、

あたらしいスマートウォッチを

買いましたニコニコ


本当は、

4月末に買ったんだけど、

ベルト部分に亀裂が入っていてガーン

やむなく今日、返品しましたアセアセ


なので、

新しいものを買いました飛び出すハート


待受みっちー♡


待ち受け作れるとのことなので、

せっかくなので

みっちーピンクハート


あー、かわえぇラブラブ

これでいつも一緒だーニコニコ

↑ただの変態だわ(笑)

やばいな(笑)


いつもLINEやら、

電話やら気付かない人なので、

これで気付けばいいな照れ



寝不足すぎて、

体調が悪い絶望


でも眠気が来ないぐすん


とりあえず薬飲んだので、

そろそろ眠くなるでしょう。


では、おやすみなさーい💤


長男明日は行くそうです。

がんばれー星