昨夜、微熱があった長男です。


熱があることは

本人もわかってます。


『朝の熱次第ね』


と言って、眠りにつきました。


朝イチ、熱を測る長男


36.4℃


うん。行けるね!!


『やだ、行かない。行きたくない。』


行きたくないのプレゼンが

始まります(笑)


決定権はパパさんにあります。


パパに交渉。


『じゃあ、昨日微熱もあったし、

給食後に早退でどう?』


『うん!!そうする』


『僕も早退したい…』


『次男は元気だから

早退しません』


『旅行連れていってあげるから星


その辺は聞き分けいい次男


『わかったよー。

じゃあ頑張るにっこり


いい子や…悲しい


そんなわけで

長男早退しまーす。


連休明けの今日が鬼門だと思ってたら、

やっぱり『行きたくない』が

始まりました。


登校拒否~アセアセ

これが続かなきゃいいんだけども。


明日から恐怖ですガーン



あ、私は結局40分だけ

寝れましたふとん1ふとん3


眠いでーす💤


帰ってくるまでの時間、

少し寝たいと思います💤