来週は長男の9歳の

誕生日です飛び出すハート


今日、じいじから

プレゼントが届きましたスター


次男の誕生日には

おねだりしなかったので、

次男のも一緒にうさぎのぬいぐるみ


長男ペーパーマリオ

次男オデッセイ


いや…

次男

難しすぎないかい(笑)


ぷんすか怒りながら

YouTube観て研究しつつ、

やっておりますスター


長男もめっちゃ怒ってますけどね(笑)


母も便乗して、

ヨッシークラフトワールド

をGETニコニコ


可愛いから欲しかったんだーラブラブ


便乗でもしないと

私だけ買う訳にはいかないじゃん(笑)


なかよくSwitch


絶対さ、

次男はヨッシーの方が

いいと思うんだよねもやもや


おすすめしてみようキラキラ



で、夜は

一足お先にお祝いディナー花


少し高いけど、

個室でWi-Fiあるから、

好きなのよねラブラブ


…が、着いたら

メニュー少なっ!!!

え?

こんなんだったっけ?

っていうくらい

お店が変わってるガーン


しかもめっちゃ高いしガーン


もはや

パパさんと帰る?

っていうくらいのお店になってる大泣き


でもせっかくなので、

お祝いディナーピンクハート


長男は好きなもの食べて、

YouTube観て、

Switchやって、

ものすごく満喫してました(笑)


『もう次はないかなー。

近場でWi-Fiあって、

個室あるお店探しといてバイバイ


いや、私飲みに出掛けないんで、

そんな情報網

ありません(笑)


パパさんの方が知ってるでしょうよ。


とりあえず探してみたいと

思います。


久しぶりに飲んだら

少しで酔っ払ったー(笑)


私、滅多に酔わないのに。


歳だな…(笑)


35越えると色々キツイっす無気力


母ちゃん頑張る。


さ。

GWも残るは明日のみ!!


明日は次男の彼女が来るよーピンクハート


久しぶりの再会ラブ

楽しみだーキラキラ