おはようございます。


なぜか4時半に起きましたふとん1ふとん3



昨日パパさん長男

「来週、2日しか学校ないから、

歩いて行けるよな?」


ねぇ、何度も言うけどさ、

話聞いてないの?

プレッシャーかけないで👹


長男パパさんに圧をかけられてしまうと、

そうせざるを得なくなってしまいますタラー


「行けないかも…

でも行かないと…」


「頑張ってこーいバイバイ


この人には耳がないのかしら?


「頑張って」も

言わないでって

散々言ってるよね👹


もう十分、長男

頑張ってるんだよ。


これ以上頑張らせると

壊れるんだよ。


はぁーーー…

このやり取り、疲れる凝視


これが父と母の違いなのかなぁ?


私は

とりあえず車でもいいから、

学校行ければいいんじゃない?

の人。


パパさん

歩いて学校行ってほしい人。


で、教育委員会の先生に

相談しに行って、


パパには妥協してもらって、

とりあえず学校行くこと

最優先で!!

車で行くのは

学校にちゃんと行けるように

なってから。


ってことになったよバイバイ

って言ったばっかりなんだけど真顔


本当さー、

頼むよm(_ _)m


これ以上、長男を苦しめないで。


なんだかなー

と一人もやもやもやもや


長男なりに頑張ってるんだけどなぁ。


パパさんの理解が得られず

辛いです悲しい


パパさん、基本子育てには

協力的!!

言えば何でもやってくれるキラキラ

(言わないとやらない。笑)


そんなパパさんだからこそ、

この長男の登校拒否問題にも

真剣に取り組んでほしいのに…

そこが残念泣くうさぎ