昨日は

校長&教頭先生に話してすぐに

一斉メールが届きました(笑)


で、次男のデイの送迎が来るまで、

支援級の先生がついててくれたらしいキラキラ


ありがとうございますー!!


でも今後、

手紙の確認はお願いしますね凝視



さ。

昨年度までは

集団下校。

途中まで先生がついてきてくれる

システムでしたにっこり

なので、安心して、

途中地点まで迎えに行ったりしてたんですが…

今年はなし!!!

昇降口で先生お見送り。


いや、2年生も真顔

絶対、事故るよタラー


でね、今日、

入学式だったんです。

(おめでとうピンクハート)


ママ友に聞いたら、

1年生、4月は集団下校。

先生の付き添いあり。


5月からは

上級生と同じで、

昇降口で見送ります!!


まじかよ絶望


1年生だよ?


うちの子、

2年生と、3年生だけど、

心配すぎて

学校まで迎えに行くのに(笑)


1年生のママ、

心配だろうなぁアセアセ


車で迎えに行きたいところなんだけど、

うちの学校、

駐車場が激狭で大泣き


保護者、4台くらいしか

停められないガーン


なので、

運転苦手な私は

下校時刻の45分前に

学校着くようにしてる(笑)

早っ(笑)


だって停められないとか最悪だもんー真顔


明日も学校お迎えですスター


「明日、どこまで迎えに行くー?」


『え?学校!!!』


はい。了解です。

そりゃ疲れるわねもやもや

3年生、6時間授業始まったし。


いいよ、心配だし、

迎えに行きますよキラキラ


今のところ、

朝の登校は

登校班で歩いて行けてますニコニコ

息子たち頑張ってます!!


ただ、母ここにきて

急激な体調不良ふとん1ふとん3

喉痛いーもやもや

頭痛いーもやもや


明日歩けるかなぁ…

ダメなら車で送っていきますルンルン


無理せず行きまーすチョキ